帰国します。本年もありがとうございました

皆様

 

明日よりしばし日本に戻ります。1月は東京と愛知におりますので、お気軽に御連絡頂ければと思います。

 

今年はTICAD 6のおかげで少なからぬご依頼を頂き、光栄でした。思いもよらず中東に行けて楽しかったし、取り組んだ仕事は全て一生懸命やった。しかし今言える事は、今年、僕は大いに落ちてしまった、ということです。メジャーを持っているのは僕だし、自分のことは自分が一番よくわかる。

 

来年は這い上がるために必死にならねばと思います。

 

 

皆様にとってより良き一年になりますことを。来年もどうかよろしくお願いします。

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.takeshikuno.com/trackback/102


Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |