<最近、毎日考えること>

最近、真剣に考えるていることがあります。それは「なぜ『魚食系男子』という言葉がないんだろう」ということです。「草食系」「肉食系」、はたまた「ロールキャベツ系」と世に広まって久しいのに、どうして魚がないんだっ。。。!って。

 

 

ないなら作ればいい。そこで今、ここナイロビで高らかに「魚食系男子の会」を結成したいと思います!
加入条件は

 

・週5回、魚を食べてもokなこと
・「魚は丸ごと(頭付きで)買うもんだ」の気骨
・「冷蔵庫は魚介類のためにある」の精神

 

です。

 

すでに二人、会員を確保している(←私の中では)ので、続々の加入、待っています!

 


そしてもう一つ、この混乱に乗じてぜひ作りたいのがあります。それ正に「ヤサグレ同志の会」です。こちらはやや会員規定が厳しくて、

 

・40代以上であること
・週5回以上、夜をほっつき歩いていること(酒かミラー(後述)で)
・家庭崩壊を決して顧みないこと

・(実はダメ男の自信、結構あり)

 

です。

 

こちらも私はイイ線(B専ではない)をいっているのですが、決して勝てない大先輩がいるので、ここはKさんに会長の座を譲りたいと思います。

 

ご関心のある方、今すぐ info@takeshikuno.comまでご連絡を!!

 

 

 

それにしてもこの二つの公約数に入れるのは、今のところ私だけのような気がします。。。

 


注)「ミラー」とは東アフリカで広く広まっている、覚醒作用のある植物です。若い葉っぱをもしゃもしゃと食べていると、そのうち目がカーっと冴えて来ます。まぁ日本で言う脱法ハーブですね。

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.takeshikuno.com/trackback/112


Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |