back to Nairobi now

ヤサグレ人生が炸裂して色々出歩いておりましたが、やっとナイロビに戻りました。

 

幸いにも、心配した近所の友人が家賃を払っていてくれていたので、部屋は残っていました。(心の朋よ。でも毎月ちゃんと払おうよ、1万円なんだから) 秘蔵のエビが液状化していたけれど、それは想定内。

 

「もっと日常生活を大切にしなきゃ」と思うこともあるのですが、旅をしていること自体が日常となっているので、時々何が日常かもわからなくなる。夢も叶った瞬間、日常となる。だからなのか、自分の衣食住にはあまり(ほとんど)お金をかけず、もっと価値を感じることに使うよう、心がけています。それはずっと以前から同じ。

 

 

とにかく。いい写真を撮って発表していない限り遊んでいるだけなので、意識高い系・口だけ野郎脱出に向けて、精進して参ります。

 

よろしくお願いします。

 

 

I just back to Nairobi, Kenya. reachable at   info@takeshikuno.com    all the best!!

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.takeshikuno.com/trackback/124


Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |