日々のプレッシャーを

 

 

 

またまたサボっていてスミマセン。(別にスミマセンってこともないけど、やはりわざわざ来て下さる方には申し訳なく思います。でもこんなのよりヤフーニュースの方がはるかに役に立ちますよ!)

 

最近様々な雑事に追われていて、当然優先順位の高い順に取り掛かっており、頭と心のキャパが狭いので忘れてしまうのです。忙しくても公私ともにスマートな男もいるそうですが、もう別の惑星の話。私はワタシ、最後は自分です。

 

 

 

最近気付かされたのですが、日常で「楽チンだなー快適だなー」と感じてるなら、これはかなりの確率でぬるま湯に浸かってるということ。言葉を変えれば成長できてない証拠であって、自分の将来や可能性を自ら潰している。チャンスも見逃している。

 

 

きついけどやっぱプレッシャーのない人生なんていらねぇや。自分の能力、仕事に対し、常にプレッシャーをかけて行こうと思います。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、身体にもプレッシャーかけていこうと部屋の中でダンベルふり回していたら、すっぽ抜けて壁に穴ができてしまった!だから買わないようにしていたのに...誰だよ、オレにこんなものくれたの...

 

 

 

 

 

               current location : Kenya

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.takeshikuno.com/trackback/142


Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |