最近

またまた更新していなくて本当にすみません。最近珍しく忙しくしていました。仕事が終わった後は、カメラの掃除、稼働チェックの他に、納品写真を見ながら様々なことをチェックしています。ミスショットの原因、写真の完成度と足りない要素、できたこと/できなかったこと(なぜできなかったか)などを明記し、次につなげるようにしています。これは写真を始めた時からずっと続けています。

時々「(依頼の仕事なんて滅多にないのに)普段、何しているんですか?」とか「どうやって生活しているんですか?」と聞かれることがあるのですが、そのようなことはどうか聞かないで下さい。僕が聞きたいぐらいです^〜^

それとは別に、最近引っ越しをしました。「経済上」「仕事のため」「気分転換」「個人的理由」などいろいろ理由はあるのですが、「引っ越しが好きだから」も大きいかもしれません。毎日が新しく、色々な発見をしています。


野犬に安住の地はないわけで、これからも彷徨って行きたいと思います。



                        


                          ヴィクトリア湖の見える丘で




       
              サヴァンナの夜空
 

- comments(1) trackbacks(0)
Comment
くのさん 本当にお久しぶりです。約18年前1997年に、くのさんが社会地図を片手に正にこれから世界旅をされる時 中国の深センから香港へ抜ける際イミグレでお会いしたリョウです。
その後一度約10年くらい前東京でほんの少しお会いしましたが覚えてますか? くのさんも当時話されてた夢を叶えられ色々とご活躍のようで本当何よりです。僕は約20年間の中国でのビジネスを終えやっと昨年中国を後にした所です。現在一時帰国してますが、これから新たな場所で次のスタートを切ろうと考えております。しばらくは各国を旅をしながら新たな定住先を探そうかなと考えておりますが、又いつか機会がありましたら是非お会いできればと思います。 益々のご活躍期待しております。
from. Ryo | 2016/01/24 8:31 PM |








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.takeshikuno.com/trackback/89


Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |