お久しぶりです 近況と共に
お久しぶりです。ここに書いていないと「久野はついに死んだ」と思われているらしいので、たまにはアップしなければと思いつつ、目の前のことに集中しています。(要はキャパが小さいだけなのですが..優先順位は大切です)                                                                         現在のケニアはTICAD開催を目前で、慌ただしくなっております。私も準備を大切にしています。 これに際しましてJETRO(日本貿易振興機構)が作製した、ケニアのライフスタイルを紹介するレポートの写真を担当させて頂きました。こちらのナイロビスタイル、です。                                                               また先月は、JICAケニアよりTICAD関連のイベントの撮影をさせて頂きました。                                                                                             最近「唯一無二の存在になることの難しさ」というものを常々感じます。                                     必死さは何かを生み、誠実さは僕を創る。いろいろやるべきことはありますが、「なぜ自分はカメラマンになったのか」という初心を忘れなければ、自分は自分を受け入れることができるのではないか、と思っています。
- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.takeshikuno.com/trackback/99


Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |